2015年4月27日月曜日

「アトリエポム」が素敵に紹介されました。


「ジョンソンホームズ」さんの冊子、
「ジョンソンプレス」に
「アトリエポム 陶芸スタジオ」が
掲載されました。



紙面2ページを使い
詳しく紹介してくださいました。


写真が豊富で綺麗な紙面構成です。



当店の一押しスイーツ、
ワッフルも取り上げてくださいました。



下の写真は昨年9月に行われた「ジョンソンホームズ」さんの
陶芸体験の際の作品写真です。


ロクロと板作りを一度に体験するという
講習会でした。


焼き上がった作品です。
どれもみな素敵な仕上がりでした。


ジョンソンホームズさんHPはこちら → 「ジョンソンホームズ」


facebookページはこちら 「ジョンソンホームズfacebook」


「ジョンソンホームズ」 マーケティング室、熊谷詩織さん、
お世話になりました。ありがとうございました。



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日28日(火)29日(水)は定休日になっております。

次の営業は30日(木)からです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿