2020年3月10日火曜日

具志堅さんそっくりさんポットがテレビ出演(^^♪


先日お越しくださったお二人からの嬉しい情報は
「象さんポットのテレビ出演!!」



具志堅用高さんのお宅に飾られていた
そっくりさんポット。




このポットは「タカトシランド」のタカさんが
お顔を描きました。
具志堅さんへのプレゼント用に
当店のスタジオで仕上げたものです。



「タカトシランド」放映の様子を
テレビ画面でご紹介しますね。

ー2018年9月22日(土)付けブログよりー



タカさん、小倉優子さんのお二人は、

象さんポットに興味深々。



カウンターには、様々な表情の象さんがずらりと並んでいます。


今回はプレゼント用の作品制作です。



さっそくタカさん、小倉優子さんの
象さんポット絵付け体験が始まりました。

お二人ともスイスと筆を動かし

プレゼント用の作品を仕上げました。



指導した講師もびっくりするような早業でした


後からやってきたトシさん、具志堅用高さんに
プレゼントのポットをお披露目🎶



小倉優子さんからトシさんへ。



タカさんから具志堅さんへ。



終始和やかな楽しい雰囲気の撮影でした。



最後に

スタジオ会員さんも一緒に記念撮影🎶



透明の釉薬をかけて焼き上げた作品です。


「発見タカトシランド」についての
ブログもぜひご覧ください。


2018年9月22日つけブログ⇒
「発見タカトシランド」で「アトリエポム」が放映されました!

「発見タカトシランド」放映・・・パートⅡ



☆☆☆3月29日(日)のファイナルコンサートは
予定通り開催いたします。

入場無料。要予約。

こんな時だからこそ、予定通り開催いたします。


「アトリエポム」としての

最後のカフェホールイベントです。

大きな窓から見える雪景色を楽しみながら

このところを不安を忘れ、
ゆったりと音楽に浸ってください。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



☆お問合せ・申し込み先☆


atelier POMME

〒005-0040 札幌市南区藻岩下2丁目2-51



 TEL・FAX  011-300-0204 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


0 件のコメント:

コメントを投稿