2018年9月22日土曜日

「発見!タカトシランド」放映・・・パートⅡ


昨日の「発見!タカトシランド」は
陶芸スタジオでの撮影場面がメインでした。




タカさん、小倉優子さんが
象さんポットの絵付け体験にチャレンジ。



スタジオ講師、土居万里子も一緒にやりながら
手順を説明しました。
お二人とも短時間にどんどん仕上げられました。
さすがですね!



後から合流したトシさん、具志堅用高さん。



偶然スタジオで制作していた会員の松井さんご夫妻が

インタビューを受けました。

お二人はいつも仲良く
自由制作時間からお越しくださり制作に励んでいます。


カメラが恥ずかしくて隠れていた
会員の石塚さんも
最後の記念撮影では一緒にー。


陶芸に関する内容がメインの放映でしたが、
画面に登場したワッフルを
お気に留めてくださった方が結構いらっしゃったようです。


朝いちばんのお客様は
昨夜放映の「発見!タカトシランド」を
ご覧になったお客様!


番組内で放映されたワッフルを
ご注文くださいました。


明日はコンサートの為
メニューの一部に変更がありますが、
どうぞよろしくお願いいたします。




《ソプラノ・ピアノデュオコンサート》

いよいよ明日に迫りました。

ゆったりと音楽に浸る時間をお楽しみください。



《陶芸スタジオイベント》



☆申し込み先☆

TEL・FAX  011-300-0204



写真は講師が作った参考作品です。

自分の好きなデザインで
かわいいかぼちゃのランタンやお皿を作ってみませんか?



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+




0 件のコメント:

コメントを投稿