2018年9月22日土曜日

UHB「発見!タカトシランド」で「アトリエポム」が放映されました!

実際のテレビ画面で放映の様子をお知らせします。


偶然木苺摘みの最中にご来店くださったお二人。





タカさんと小倉優子さんが木苺を試食。



酸っぱい味が気に入ってくださったようです。


お二人は、象さんポットに興味深々。






象さんポットの絵付け体験にチャレンジです。

お二人ともスイスイと筆を動かし、

短時間で素晴らしい作品にー。

指導した講師もびっくりする出来栄えです。


後からやってきたトシさん、具志堅用高さんに
プレゼントのポットをお披露目しました。



小倉優子さんからトシさんへ。



タカさんから具志堅さんへ。



焼き上げた作品は無事にお二人へプレゼントされました。



店内の様子も放映されました。











当店一押しメニューワッフルも紹介されました。



撮影隊がやってきたのは
「小山耕一作陶展」開催中の事でした。



タカさん、トシさん、具志堅さん、小倉優子さん、
そして、ディレクターや撮影隊のみなさん
ありがとうございました。


「テレビ番組を見たよ!」と

懐かしい方からの電話やメールで

楽しい語らいの時間を過ごすことができました。



《ソプラノ・ピアノデュオコンサート》

いよいよ明日に迫りました。

ゆったりと音楽に浸る時間をお楽しみください。



《陶芸スタジオイベント》



☆申し込み先☆

TEL・FAX  011-300-0204



写真は講師が作った参考作品です。

自分の好きなデザインで
かわいいかぼちゃのランタンやお皿を作ってみませんか?



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


0 件のコメント:

コメントを投稿