2018年9月23日日曜日

「ソプラノ・ピアノデュオコンサート」が開催されました。


満席のカフェホールに
美しく澄み切った歌声とピアノの音色が
響き渡りました。


「北海道教育大学岩見沢校」芸術課程 
音楽コースで学ばれた3人の
息の合ったコンサートです。



ご指導くださった先生たちもお越しくださり
温かく見守られていました。


坂井栞さん、森山綾乃さん、金井知那実さん
そして、ご来場のみなさん、
心に残るひと時をありがとうございました。



「アトリエポム」では、

これからもカフェホールでの音楽イベントを
随時開催してまいります。

来月28日(日)には

ハープコンサートが計画されています。

詳細が決まりましたらまたお知らせいたしますので
どうぞお楽しみに!





《陶芸スタジオイベント》



☆申し込み先☆

TEL・FAX  011-300-0204



写真は講師が作った参考作品です。

自分の好きなデザインで
かわいいかぼちゃのランタンやお皿を作ってみませんか?



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+




0 件のコメント:

コメントを投稿