2020年3月21日土曜日

カフェ部門の営業も残りわずかとなりました。


3月29日(日)のファイナルコンサートをもって
カフェ部門の営業は終了致します。


カフェの店頭でみなさまにお会いできるのも
残りわずかとなりました。




これまでの感謝を込めた
ささやかなプレゼントをご用意して
お待ちしております。



残り僅かのカフェ営業となりましたが
みなさまにお会いできますことを楽しみに
大切に営業してまいりたいと思います。


陶芸スタジオとギャラリーはこれまで通り
引き続き営業してまいります。
4月以降は
今新設中の新玄関からお入り頂きます。




☆☆☆最終イベントが近づいてきました☆☆☆


3月29日(日)

「アトリエポム」としての最後のカフェホールイベント

「チェロ&ピアノ デュオコンサート」が近づきました。

このファイナルコンサートをもって
カフェ部門の営業は終了となります。

入場無料。要予約。

「アトリエポム」としての

最後のカフェホールイベントです。

大きな窓から見える雪景色を楽しみながら

ゆったりと音楽に浸ってください。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



☆お問合せ・申し込み先☆


atelier POMME

〒005-0040 札幌市南区藻岩下2丁目2-51



 TEL・FAX  011-300-0204 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

0 件のコメント:

コメントを投稿