2020年3月29日日曜日

「atelier POMME ファイナルコンサート」が開催されました。🎶 



「アトリエポム」カフェホールでの最後のイベント、
「チェロ&ピアノコンサート」が開催されました。


チェロ、高橋勇輝さん、ピアノ北原至さんお二人による

ファイナルコンサートです。

初めて出演して頂いた2017年3月、

お二人はまだ音楽専攻の学生さんでした。



ピアノの北原至さんには、

その後も毎年、
素敵なコンサートを企画して頂きました。


高橋勇輝さんは、2017年の演奏会の後、
新天地ブルガリアで交響楽団員として活躍。


♬「アトリエポム」での3年ぶりの演奏です♬

ヨーロッパ各地での

演奏のエピソードや曲の解説も交えながら

来場のお客様を楽しませてくださいました。



日本では、聴く機会の少ないオペラの名曲を中心としたプログラム。
素晴らしい演奏に、
ご来場のみなさんはすっかり魅了されていました。



カフェ部門を終了し、「陶芸&ギャラリー」の店として
再出発する「アトリエポム」の門出を祝福するお花を
たくさん頂きました。


最後の一日は、
たくさんのあたたかい心に囲まれた幸せな1日でした。

素晴らしいひと時をみなさまと一緒に過ごすことが出来、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿