2019年6月16日日曜日

「Le concert des roses 素敵なポムでバラの花咲く頃のコンサート」が開催されました。



当店では初めてとなるシャンソンメインの

コンサートでした。


ヴォーカル、遠藤ゆなさん。
ピアノ伴奏は上野順子さんです。


日本シャンソンコンクール北海道大会で
4年連続入賞という経歴の持ち主、遠藤ゆなさん。


聴衆の心を惹き付ける歌声が響き渡りました。


ご来場のみなさん、出演の遠藤さん、上野さん

楽しい時間をありがとうございました。



ギャラリーで開催中の「酒井芳元水彩画展」も
明日が最終日となりました。



2日連続ギャラリーにお越しくださった
熱心なファンの方もおられました。


どうぞ「ポムギャラリー」にお運びください。



酒井芳元さんは終日在廊。
制作にまつわるお話を、どうぞ直接お聞きください。

0 件のコメント:

コメントを投稿