2019年6月17日月曜日

「酒井芳元水彩画展」が終了しました🎶


たくさんの方にご来場頂いた
「酒井芳元水彩画展」が終了しました。


毎回人気の水彩画の実演コーナー。
今回も楽しませて頂きました。


最終日の今日は、この秋

ポムでのコンサートに出演してくださる

ピアニスト、村元絵美さんも

駆けつけてくださいました。


昨日、二胡コンサートに出演しお疲れの中、
ありがとうございました。



期間中の週末には2つのコンサートも開催され
ご来場のお客様には絵画と音楽の両方を
お楽しみ頂きました。



「ヤキトリオ」による
「クラリネットとバセットホルンによるモーツァルトの午後」


遠藤ゆなさんの歌声が聴衆を魅了したシャンソンコンサート、
「Le concert des roses 」


酒井芳元さん、ご来場のみなさん、
ありがとうございました。




酒井芳元さんは「日本ブログ村 水彩画部門」でも
作品を発表しておられます。

ぜひご覧ください。
⇒「カクロクさんの水彩画2」



0 件のコメント:

コメントを投稿