2019年6月7日金曜日

ポムガーデン改良工事 パートⅡ



(株)シエスさんのお世話になり、
ポムガーデン改良工事の続きが行われました。



防草シートの上に
クラッシュレンガを敷き詰めました。



明るい雰囲気の花壇になりました。



今回もクレーンの付いた

大きなトラックがやって来ました。


クレーンのパワーで作業がどんどん進みます。


クラッシュレンガの赤い色が

庭のアクセントになってくれました。



前庭には、ブラックベリーを誘引するための
メッシュシートも付きました。

赤い実が付いた頃、また様子をお知らせしますね。



ポムガーデンの工事を
一手に引き受けてくださっている

(株)シエスのみなさん、
今回もありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿