2017年3月20日月曜日

Sayumi&Emi ピアノデュオコンサートが開催されました。

休日の午後のひと時
カフェホールいっぱいに
クラシックピアノの音色が
響き渡りました。


演奏は青山紗弓さん、村元絵美さん。

ピアノ教室を主宰しながら

多方面で活躍なさっているお二人の演奏です。


今回はピアノの配置を
これまでと変えての演奏会です。



無事演奏を終え、笑顔のお二人。



青山紗弓さんの絵について
お話ししてくださる村元絵美さん。

ご自分のピアノ室に青山紗弓さんの絵を

何枚も飾られているそうです。


絵画展は26日(日)迄です。
クレヨンで描かれた
紗弓ワールドをぜひ味わってください。



半月の夜半












演奏してくださった青山さん、村元さん

そして
ご来場のみなさま、
ありがとうございました。


満席の為、お席をご用意できなかったお客様
申し訳ありませんでした。


これからも「Café&陶芸 アトリエポム」では
カフェホールでの音楽イベントを随時開催してまいります。
ぜひこれからの音楽イベントもお楽しみください。


次回のコンサートは4月23日(日)4時からの開催です。

詳細はまた近いうちにお知らせいたしますね。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

次の営業は23日(木)からです。

みなさまのお越しをお待ちしております。




       

0 件のコメント:

コメントを投稿