2017年3月16日木曜日

♬嬉しいお客様♬


ひょっこり顔を見せてくれた
太田亜香莉さん(元陶芸スタジオ研修生)と

友人の田中あやさん。


「アトリエポム陶芸スタジオ」研修生として
学んだ太田亜香莉さんは
現在 武蔵野美術大学専攻科の学生さんです。

友人の田中あやさんは、
アトリエポムカフェがイベント等で忙しい時の
強力な助っ人でした。
いつもキビキビと笑顔でフェホールを動き回り、
大活躍してくれました。


2人の元気な笑顔にポムスタッフ一同大喜び。
これからも元気いっぱい
充実した毎日を過ごしてくださいね。


研修生として頑張っていた頃の亜香莉さん。

夏休みにはまた、2人でスタジオに遊びに来て

ロクロを回してくださいね。


≪明日17日から開催のイベント≫


20日(月)開催の
「Sayumi&Emi ピアノデュオコンサート」で
演奏してくださる
青山紗弓さんの絵画展が
明日から始まります。



「雪の夜のショパン」 A3 クレヨン
2017年1月
ジャルダン ドゥ ヴォヌール で行われた
横山幸雄氏の

ショパン全曲演奏を聴いてのイメージ画。


詳しくは
また明日のブログで紹介しますね。



「カフェ&陶芸 atelier POMME」
明日も皆様のお越しをお待ちしております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

≪開催間近のイベント≫



ピアノ教室を主宰しながら
多方面で活躍なさっているお二人の
デュオコンサートです。
青山紗弓さんの絵画作品コーナーも

ぜひじっくりご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿