2020年8月31日月曜日

パスタのお店「芋芋屋」さんのご紹介。


先日、久しぶりに足を運んだのは
藻岩山麓通りにあるパスタ屋さん「芋芋屋(ヤムヤムヤーン)。


円山公園、旭山公園の近く、双子山にあるお店です。
ゆったりとくつろぐ事のできるお気に入りのお店です。


友人、知人を案内し
いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。



前菜前のサービスのスープ。
かなりボリューミーです。



前菜盛り合わせ




メインのパスタ。蟹クリーム。



食後のドリンク、フレッシュジュース。



デザートのケーキも毎回楽しみです。



「芋芋屋」さんは 
ボリュームのある美味しいパスタを食べたい時におススメの店です。
   毎日、ほぼ休みなく営業をしています。


いつもあたたかい笑顔で迎えてくださるオーナー夫人。

オーナー夫人の人柄が

常連さんを惹きつけているのでしょうね。



   「芋芋屋 ヤンヤンヤーン」
☆中央区双子山3-1-8    

電話 011-533-8807





《近日開催のイベント》









大通り美術館では明日1日(火)から
水彩画の酒井芳元さんの個展も開催されます。



ぜひこちらにもお運びくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿