2020年8月3日月曜日

「珈琲工房 柏丘」さんにアトリエポム新作が並びました♪


珈琲工房 柏丘さんで
「アトリエポム」作品を販売して頂いています。

前回収めたカップや花瓶が完売し、
先日持ち込んだ新作がテーブル一杯に並びました。

今回は優しい色合いの作品が並びました。







前回の作品は華やかな色合いのカップと
植物柄の花瓶でした。


珈琲を自由にお代わりしながら
スープカレーとひよこ豆のカレーをいただき、
ゆったりとした時間を過させて頂きました。



柏珈琲さんでは座席数を減らすなど
感染対策もしっかり行っています。



☆珈琲工房柏丘情報です。
 

 札幌市南区真駒内柏丘8丁目6-18   定休日は日曜日、祝祭日



もとお菓子工場だった建物は、ゆったりと広く、
手作りのぬくもりの感じられる温かなお店です。



ぜひ一度お運びくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿