2020年4月6日月曜日

花に囲まれてフィナーレ!アトリエポムの素敵な記念写真🎶



「アトリエポムコンサート」でお世話になった
クラリネット奏者、重野久美子さんが編集した
素敵な写真がFBに掲載されました。

ークラリネット奏者、重野久美子さんのFBページよりー

ポムのイメージのブーケで

こんな素敵な写真にしてくださいました。



 










重野久美子さん、コンサート出演者のみなさん、
お世話になりました。
ありがとうございました。



最後の記念撮影。
西区オーケストラ所属の重野久美子さんと森恵理子さん。
森恵理子さんは司会進行を担当してくださいました。
お世話になりました。ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿