2020年4月4日土曜日

「カフェチセ ミナミナ」さんで手作りマスク販売中♪



「Cafe チセミナミナ」の行平さんと吉田さん。
そして一緒にご来店くださったチセ常連のお2人。



アトリエポム・カフェ部門終了の前にと
お店を早じまいして駆けつけてくださった時の写真です。



チセさんの店頭で手作りマスク販売中です🎶



在庫がなくなると 次の品が届くそうですよ!
まだまだたくさん可愛いマスクがあるそうです。



オーナーの行平さん、スタッフの吉田さん。
温かいお人柄のお二人に カフェについての様々なことを
学ばせて頂きました。



未知の世界に足を踏み入れ、
何から何まで分からないことだらけだった私たちスタッフを
快く受け入れてくださったお2人。
実際にチセさんのお店での 研修もさせて頂きました。



今年5月に8年目を迎える

ほっこり温かいCafe、「Chise minamina」。



アイヌ語で“チセ”は、「家」。
”ミナミナ”は「ニコニコ笑う」。



メニューのほとんどがテイクアウト可能、
お弁当の注文もできますよ🎶



☆cafe chise minamina☆


札幌市豊平区中の島2条7丁目
レッドハウス1F
☎011-595-7999
営業時間 10時~17時(LO16時)
定休日 水曜日・第3火曜日
駐車場 4台




facebookページはこちら→ 「Cafe Chise minamina facebook」

みんなのおうち「カフェ チセ ミナミナ」さんで、
ほっこり温かい時間を過ごしてみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿