2020年4月18日土曜日

エントランスホールが増設され、ポムギャラリーはより広々とした空間になりました。



エントランスホールとつながり
より広々とした空間になったポムギャラリー。

作品を展示する壁面も増え、

作品棚や
ピクチャーレールも増設されました。



ゆったりとくつろぎたくなった時には、

ぜひポムギャラリーにお運びください。


エントランスホールは全面ガラスの明るい空間です。
四季折々の外の景色を眺めながら
コーヒーブレイクを楽しむ事が出来ますよ🎶



まだまだ外出自粛が続き落ち着かない毎日ですが
早く安心した生活が戻って来て欲しいですね。



開業の見通しが持てない中、
新店舗「Cafe Orange」さんの工事も進んでいます。

事態が収束したらぜひお運びくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿