2020年4月22日水曜日

全ての内部工事が終わりました。腕利きのスーパー大工さん、お世話になりました!



細かい仕事が多く、

長い時間を要した内部工事が
やっと完了しました。



ギャラリーの新しい壁面にも
ピクチャーレールが付きました。

ここは、全面ガラスだったところです。



コンクリートの土台が出来てからの大工仕事は全て
吹越さん、藤森さんのお二人の

連携作業で進んできました。



いつも笑顔で仕事をこなしてくださった

吹越さん、藤森さん、

長い間本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


1Fカフェフロアーの工事も

順調に進んでいます。

壁と床が新しくなり
雰囲気が変わった店内の様子は
次回のブログでお知らせいたしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿