2019年2月3日日曜日

「藻岩下やさしい雪明かり」


さっぽろ雪まつりに呼応して
道内のあちらこちらで冬のイベントが開催されていますね。


「Café&陶芸 アトリエポム」のある藻岩下地区でも
「藻岩下やさしい雪あかり」イベントが開催されました。



辺りが暗くなり始める頃、
苦労して作ったキャンドルの一つ一つに
灯りがともされます。




第1会場 「藻岩下フラワーテラス」

「恋人たちの散歩道」





第2会場「藻岩下広場」には、
今年も子どもたちに大人気の滑り台が登場。
「もう1回滑って行く!」と
楽しそうな子どもたちの声が響いていました。

第2会場 藻岩下橋広場
雪と氷のプロムナード



温かい甘酒が振舞われる本部テント前は
町内の方々の談笑の場となっていました。






この週末は道内のあちらこちらで
同じような光景が繰り広げられたことでしょう。
北海道の冬のイベント、今がピーク!



《現在募集中のイベント》


リース作り講習会参加者募集中!
2Fレンタルサロンで開催されます。
可愛いリースで一足早い春の気分を味わいませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿