2019年2月15日金曜日

カフェホールで映画撮影会がありました。


閉店後のカフェホールにやって来たのは

「北海学園大学 映画研究会」1年生のみなさん。


撮影隊と俳優に分かれて準備を進めます。




熱心に打ち合わせを繰り返しながら
撮影を進めました。



同じ場面の撮影を何度か繰り返します。
より良い映像にしようと、みなさん真剣です。


取り終えた映像を確認して無事撮影終了。
お疲れさまでした。


今回の撮影のご縁をつないでくださった
「札幌フィルムコミッション」さん、
ありがとうございました。



「アトリエポムカフェホール」は、

今回のような撮影スペースとして、

またプライベートイベント等の

レンタルスペースとして対応しております。

企画等ございましたらお気軽にお問合せください。



  +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

当店には様々な用途に使えるレンタルサロンもあります。

レンタルサロンで催される次回のイベント、

お花のリース作りをご紹介しますね。


《現在募集中のイベント》



リース作り講習会参加者募集中!
2Fレンタルサロンで開催されます。
可愛いリースで一足早い春の気分を味わいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿