2018年8月9日木曜日

「土居万里子作陶展」が始まりました。


朝一番のお客様は小山耕一先生。
東京へお帰りになる前のお忙しい中、
足を運んでくださいました。

「東京竜泉窯」での陶芸研修は

先生のきめ細かなご指導のもと、

充実した実りある毎日でした。



今も来札の度に

実際の作品を見ながら
様々なアドバイスをしてくださいます。


今回の個展では
上絵の作品が数多く並びました。


右の絵皿は先日の「北海道陶芸展」での
受賞作品です。



初めてのマトリョーシカ制作は
楽しい仕事でした。



会期中は会場でみなさまのお越しをお待ちしております。
駅裏ギャラリー「石の蔵 はやし」さんへ
ぜひお運びください。




DMの撮影場所は「アトリエポム」裏庭ガーデン。




☆ただいま「アトリエポム」は
夏季休業中です☆




0 件のコメント:

コメントを投稿