2018年8月4日土曜日

「松橋凌大・館石侑里香ジョイントコンサート」が開催されました。



土曜日の午後のひと時、
「アトリエポムコンサート」が開催されました。


満席のカフェホールいっぱいに若いお二人の
ピアノ演奏が響き渡りました。

演奏を終えたお二人。
お疲れさまでした!


館石侑里香さん。


松橋凌大さん。

今回のプログラムです。


出演者のみなさま、
ご来場のみなさま、心に残るひと時を
ありがとうございました。



明日もまたコンサートが開催されます。
北欧のハープと呼ばれるカンテレの演奏です。
杉浦貴子さんの歌も聴くことができるそうです。
みなさまどうぞお楽しみに!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ギャラリーでは
「小山耕一作陶展」開催中!



8月6日(月)までの開催です。


どうぞ実際の作品をお手に取ってご覧ください。


「カフェ&陶芸 atelier POMME」
明日も皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿