2018年6月16日土曜日

「森圭一郎ツアー2018 晴耕雨読」が開催されました。


東京や茨城、埼玉などから駆け付けてくださった
熱心なファンの方、そして
今回初めて森さんのコンサートに参加された方などを前に
心に響く歌声を響かせた森圭一郎ライブ「晴耕雨読」が
終了しました。


お帰りになる前の記念撮影です。
2台のギターや音響機器など
荷物をいっぱい積み込んだ車を
自ら運転して次の目的地へ向かわれました。



16歳のバイク事故の後
音楽活動を始められた森圭一郎さん。


24歳でCDデビューの後、
日本縦断ツアーやアメリカ横断ツアーを敢行し、

インドやキューバなども訪れたそうです。



世界中を旅しながら

体験を通して生まれてきた曲を
歌い続けておられます。




心に染みる
ピアノの弾き語りもありました。



「森さんのピアノ演奏を聴くのは初めて!」

と喜ばれているお客様もおられました。






今日が誕生日のお客様への
「ハッピーバースデイ」の歌のプレゼントもありました。


「ツアー2018晴耕雨読」

この後も日本各地を回り、
8月には台湾や韓国でもー。


9月にはまた小樽や札幌でのライブが予定されています。
次回もぜひご都合をつけてご参加ください。


森圭一郎さんとのご縁をつないでくださった

植田莫さん・ようこさんありがとうございました。

お二人の作品展は

18日(月)までの開催です。



お時間を見つけてぜひお運びください。


0 件のコメント:

コメントを投稿