2018年6月19日火曜日

[植田莫・ようこ作品展」が終了しました。



ギャラリーには植田莫さんの作品。


「明日はいい日」シリーズ。
添えられた言葉が心に響きます。


カフェフロアーにはようこさんの作品。


陶芸作品も展示されました。


コラボ企画の

「森圭一郎コンサート」も開催されました。

ー写真は「Official keiichiro Mori」より転載ー


期間中毎日在廊してくださった植田莫さん洋子さん

ありがとうございました。

そしてたくさんのご来場のみなさま
ありがとうございました。


植田莫さんのHPはこちら⇒「植田莫の世界」




次回のギャラリー展示は
「横山文代油彩画個展」です。

次回の展示もどうぞご期待ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿