2017年6月10日土曜日

「アトリエポムコンサート face to fAce」が開催されました。

降り続いた雨も夕方には上がり
カフェホールいっぱいに、
若々しい歌声が響き渡りました。


「アトリエポム」では初めての
アカペラコンサート「face to fAce」。



出演してくださったのは
北大アカペラサークルの学生さんたちです。


出演は勝美悠さん、佐藤美乃莉さん
坂口愛さん、原隆人さん。

素晴らしい歌声を披露してくださいました。



熱烈なアンコールに応え、

再び登場してくださった4人のみなさん。

会場は更に和やかで楽しい雰囲気に
なりました。




出演してくださった佐藤美乃莉さん、坂口愛さん
原隆人さん、勝美悠さん、
そして、ご来店のみなさま、
ありがとうございました。


北海道大学アカペラサークルHPはこちら

「北海道大学アカペラサークルNoSeRA」


「アトリエポム」では、これからも
様々なジャンルのコンサートを開催してまいります。

どうぞお楽しみに!



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


《近日開催のイベント》




BFギャラリーとカフェホール。
2か所を使っての見応えのある展示になります。
ぜひお運びください。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



「酒井芳元 水彩画展」に合わせて開催される
コラボコンサートも開催されます。
今年も昨年同様、3日間に渡っての開催です。


昨年も演奏してくださった

更科理恵さんのハープ演奏会。

今年は歌声も加わり、

さらに楽しい時間になりそうです。

今年も昨年同様、
2日間に渡っての開催です。



0 件のコメント:

コメントを投稿