2017年6月30日金曜日

「酒井芳元 水彩画展」 コラボ企画「メゾソプラノ・ハープコンサート」が開催されました。

「酒井芳元 水彩画展」

コラボコンサートが開催されました。



メゾソプラノ・ハープに加え、

ヴィオラの演奏も加わり、
さらに盛り上がったコンサート。



最後はお客様と一緒の歌声タイム。
「夏の思い出」の歌声が
カフェホールいっぱいに
響き渡りました。



終演後も客席では、
楽しい語らいの時間が続きました。


明日、明後日もまたコラボコンサートが
開催されます。


本日も熱心なリハーサルがありました。

ピアニスト、清水聡子さんの

明日、明後日の本番にご期待ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿