2016年11月26日土曜日

「クリスマスアレンジメント講習会」がありました。



ボール型のクリスマス飾りが出来ました。




「flower わたぼうし」

土角千尋先生を迎えての
「クリスマスアレンジメント講習会」。



今年は吊り下げ式の
ボール型アレンジメントです。



飾り付けに使ういろいろな木の実。



丸い形が出来てくると
気分も盛り上がります。



好みの色のリボンを飾って

かわいい雰囲気にー。



フレッシュヒバの香りに包まれて

楽しく作業を進めました。



参加者みなさま大満足。

土角千尋先生ありがとうございました。



明日は「アトリエポムコンサート」。
マイクやアンプをセットし準備OK。

出演者一同、張り切って
みなさまをお待ちしております。



ギャラリー展示も
残り2日間になりました。

みなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿