2016年11月27日日曜日

「アトリエポムコンサート」が開催されました。


毎月恒例の「アトリエポムコンサート」が

今月も開催されました。


ピアノ 西岡裕美子さん
サックス 前川正吾さん
ヴォーカル 山本愛子さん。
楽しいプログラムの数々に
会場内は和やかで楽しい雰囲気にー。

山本愛子さんの澄んだ歌声が
カフェホールいっぱいに
響き渡りました。



サックス前川さんの軽妙なトークに
会場内は更に楽しい雰囲気にー。

最後は手拍子で盛り上がりました。



ご来場のみなさま、ありがとうございました。

これからもみなさまに喜んで頂ける
楽しいコンサートを開催していきたいと思います。



来月の「アトリエポムコンサート」は12月23日(金)。
「クリスマスライブ」を開催いたします。

詳細はまた近いうちにお知らせいたします。






陶芸スタジオ会員展も
いよいよ明日が最終日となりました。


ギャラリーは明るく華やかで

見応えのある空間になっています。


みなさまぜひお運びください。






0 件のコメント:

コメントを投稿