2016年11月29日火曜日

「第1回 陶芸スタジオ会員展」が無事終了しました。


たくさんの方にお越し頂いた
「第1回 陶芸スタジオ会員展」が
無事終了しました。





「鉄の彫刻 AZプロジェクト」の
浅井憲一さん・幸子さんも
ギャラリー展示を
ご覧くださいました。



「AZプロジェクト」のHPはこちら




ギャラリーいっぱいに並んだ

バラエティに富んだ作品の数々を
みなさんじっくりとご覧くださいました。



来年度は更にレベルアップした作品を
お見せしたいと

早速制作活動を始められた会員さんもいます。


もっと本腰を入れて

制作活動をしていきたいと

志を新たにしている会員さんもいます。



お越しいただいたみなさま

ありがとうございました。

来年の作品展もどうぞお楽しみに!




カフェ&アトリエポム 
次の営業は12月1日(木)からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿