2016年10月31日月曜日

小野寺紀子個展会場で懐かしい再会、そして新しい出会い。


個展会場で たくさんの
懐かしい再会がありました。


新しい出会いも数多くありました。

同じ時間帯にご来場頂いたみなさま方が
テーブル席でゆったりくつろぎながら
親交を深められ、

楽しい語らいの時間を過ごされていました。


彫刻をなさる方はもちろん、

絵を描かれる方、

版画をなさる方、

木の造形作家、

陶芸家、

ギャラリーのオーナー様、

分野は違っても

創作活動や美術に携わる方々が

たくさんお越しくださいました。





懐かしく嬉しい再会、
新しい出会い。


これからも様々な再会や出会いを積み重ねながら

「アトリエポム」の毎日が続いていくのでしょう。



27日(木)~31日(月)の期間中、
終日在廊しご来場のみなさまを迎えてくださった
小野寺紀子先生、ありがとうございました。


個展会場にお運びくださったみなさま方、
ありがとうございました。

「アトリエポムギャラリー」 次回の展示は
「アトリエポム陶芸スタジオ会員展」です。

詳細は近いうちにお知らせいたします。



「カフェ&陶芸  アトリエポム」
次回の営業は11月3日(木)からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿