2016年10月30日日曜日

「珈琲とピアノの会」が開催されました。

閉店後のカフェホールに
クラシックピアノの音色が響き渡りました。


カフェホール貸し切りのイベント
「珈琲とピアノの会」が開催されました。



この夏から珈琲の焙煎販売を始めた
「hanabi coffe beans」主催の
クラシックコンサートです。

ピアノ演奏は小野寺あいさん。

「hanabi coffe beans」調合の
3種類のブレンド珈琲を飲み比べながら、
クラシックピアノの音色に浸りました。




「アトリエポム」では、

今回のようなプライベートイベント向けに


カフェホール場所貸しにも対応しております。


企画等ございましたら、ぜひごお問合せください。





30日(日)には、

夕暮れ時開催の「アトリエポムコンサート」も
開催されます。



明日もまた、楽しいひと時になりそうです。






☆ 本日のビッグニュース☆
ファイターズ、ついに日本一!
おめでとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿