2016年10月2日日曜日

🎶 西岡裕美子&BEKI デュオコンサート開催🎶 



はるばるスコットランドからやって来たBeki Martinさん。

東京ではテレビ局の取材も受けたそうです。

「youは何しに日本へ」という番組をご存知ですか?


🎶西岡裕美子さんとの
Duo Concert、いよいよ開始🎶



日本語で歌うベキさんの歌声に

会場は手拍子やかけ声で盛り上がりました。



はるばるやって来たベキさんに
いろいろ質問が飛び交いました。


2人とも、

この日の為に用意した衣装が素敵ですね。




無事歌い終え、
感極まって涙ぐむベキさん。


Beki Martinさん、西岡裕美子さん

お疲れさまでした。


今回のコンサートの様子は、
後程You tubeでも公開されるそうです。

どうぞ楽しみにお待ちください。



西岡裕美子さんのFBより転載させて頂きました。

薔薇の花束は大阪のジェントルマンからの

サプライズプレゼントです。ベキさんと2人でウットリ💛



西岡裕美子さんのFBより転載させて頂きました。




今回のコンサートを祝って
大阪からもお花が届いていました。





「アトリエポムコンサート」次回は10月30日(日)です。
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。



 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


≪次回のアトリエポムギャラリー展示のご案内≫


宮崎県、都城市の水彩画家
森山久仁子さんの作品展が
開催されます。




「アトリエポムギャラリー」では初めてとなる
彫刻の展示も行われます。


道新文化教室講師、小野寺紀子さんの彫刻展です。

どうぞお楽しみに。





HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「atelier POMME facebook」

instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿