2019年8月13日火曜日

「土居万里子作陶展」が終了しました。


「石の蔵ぎゃらりぃ はやし」での個展が終了しました。



たくさんの方々に作品を見て頂き
充実した6日間を過ごすことができました。


「石の蔵ぎゃらりぃ」のはやし様、

お世話になりました。

そしてご来場くださったみな様ありがとうございました。

今回の個展を通して学んだ事を

これからの制作活動に生かしていこうと思います。



嬉しいお客様🎶
「Cafe チセ ミナミナ」のオーナー行平さんが

お忙しいスケジュールの合間を縫っていらしてくださいました。



「チセ ミナミナ」さんについては
また近いうちにこちらのブログで紹介させて頂きます。




☆☆「アトリエポム ただ今夏季休業中☆☆ 


☆夏季休業期間☆

    8月7日(火)~8月21日(水)(定休日含む)


22日(木)より通常営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。


《近日開催のイベント》

9月はクラシックギターのコンサートが
開催されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿