2019年4月5日金曜日

「松木幸夫 ソロライブ スペイン」が開催されました。


後進の指導の傍ら、
札幌を拠点に各地で活動するクラシックギタリスト
松木幸夫さんによる演奏会が開催されました。

「アトリエポム」では、今回が2回目です。


カフェホールいっぱいに

クラシックギターの優しい音色が響き渡りました。


タレガ「アルハンブラ宮殿の思い出」、

ファリヤ「三角帽子」よりなど

今回はスペインの作曲家の特集です。



曲の解説を交えながらプログラムは進行します。



アンコールに応え、プログラムの他にも

「禁じられた遊び」などさらに2曲を演奏してくださり、

お客様は大満足でした。

素晴らしい演奏をお聞かせくださった松木幸夫さん、
御来場のみなさん
今日はありがとうございました。



次回のコンサートは5月5日(日)子どもの日の開催です。
連休の1日、どうぞ音楽でお楽しみください。






0 件のコメント:

コメントを投稿