2019年4月3日水曜日

陶芸体験・・・初めての方でも丁寧に指導しています。



3回、スタジオに通うお試し入会を終えられたお二人。
ロクロ・板づくり・底削りを体験しました。
焼きあがった作品を前に記念撮影です。



お2人とも陶芸体験は初めてでしたが、
こんなにたくさんの作品を作りました。


板づくりの大皿もきれいに仕上がりました。

「とっても楽しかったです。」と、
笑顔でスタジオを後にされました。





陶芸体験はカフェ営業日の

11時から13時までの時間帯で

毎日行っております。


また、3回スタジオに通い、

板づくりや、底削りを体験する

お試し入会コースもあります。

陶芸スタジオは、いつでも自由に見学できます。

お気軽にスタッフにお声がけください。



《近日開催のイベント》


お席にゆとりがありますので、

まだ間に合います。

みなさまのお越しをお待ちしております。




5月5日、こどもの日の開催です。
音楽に浸るひとときをぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿