2018年12月8日土曜日

「フルート・ピアノ デュオコンサート」が開催されました。


ツリーの飾られたカフェホールに響く
澄み切ったフルートの音色とピアノの旋律。



「フルート・ピアノ デュオコンサート」が
開催されました。

フルート演奏は菊地都さん。

ピアノは北原至さんです。




岩見沢教育大学 音楽専攻科で学ばれたお二人の
息の合った演奏でした。



お二人の好きな映画の曲「101匹わんちゃんメドレー」は
北原至さんの編曲でした。


最後の曲は
白い世界にぴったりの「そり滑り」。

楽しいコンサートになりました。



演奏してくださった北原至さん、菊地都さん
そしてご来場のみなさん
ありがとうございました。




明日、日曜日にもエンゼルハープのコンサートが
開催されます。




寒い冬の1日、
ギャラリー展示と合わせてお楽しみください。




0 件のコメント:

コメントを投稿