2018年12月15日土曜日

今年もたくさんの方々が「陶芸スタジオ」で作品作りを体験!!ありがとうございました。


先月、ロクロ体験をしたお二人。
本当に楽しい時間だったそうです。


今年もたくさんの方々が
お仲間と一緒にロクロを回しました。


滑らかで扱いやすい磁器粘土を使っての創作体験に

みなさん大満足。



夢中になってたくさん制作なさいました。


素焼き作品に自由に絵を描く
「絵付け体験」に取り組まれた方々もおられました。


ハロウィンに向けてのかぼちゃの置物や
お皿作り体験もありました。


クリスマスに向けての
キャンドルホルダー作り講座もありました。



居心地のよい楽しい空間で

粘土を通して

表現することの喜びを

たくさんのみなさんに体験して頂きました。

今年1年、ありがとうございました。



「アトリエポム」は17日(月)で

今年度の営業を終了いたします。

来年度の営業開始は1月10日(木)からです。





《 新春コンサートは 「チェロ&ピアノの調べ」》



東京藝術大学を経て、
多方面で活躍されているお二人のコンサート。

大変おすすめのコンサートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿