2018年12月16日日曜日

「アトリエポム陶芸スタジオ」会員さんの作品紹介


「アトリエポム陶芸スタジオ」会員さんの
今年最後の作品が焼き上がりました。


準マスター会員、石塚さんの力作。
上絵作品がきれいに焼き上がりました。


早速ご自宅の作品コーナーに
飾り付けられました。


入会してまだ日の浅い新入会員、門口さんの
キャンドルホルダーも
きれいに焼き上がりました。



この作品を仕上げる為に
3度も4度もスタジオに通い、
丁寧に思いを込めて仕上げました。


スタジオ会員のみなさん、

今年1年、ありがとうございました。


「アトリエポム」は17日(月)で

今年度の営業を終了いたします。

来年度の営業開始は1月10日(木)からです。





《 新春コンサートは 「チェロ&ピアノの調べ」》



東京藝術大学を経て、
多方面で活躍されているお二人のコンサート。

大変おすすめのコンサートです。

新しい年の初めにクラシックの名曲をぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿