2018年10月11日木曜日

「アトリエポム」土居万里子が「函館新聞」に掲載されました。


先日開催された「函館工芸まつり」に出展した
「アトリエポム」土居万里子が
本日の函館新聞に掲載されました。


本日の「函館新聞」記事です。


こちらの写真は「工芸まつり」期間中の9月26日に

「函館新聞」に掲載された物です。
「東京竜泉窯」小山恵美さんの姿もあります。



「工芸まつり」会場での土居万里子



会場に並んだ作品の数々。

自由な発想で絵付けしたカップやお皿が並びます。



なめらかなフォルムの器。
温かみのある白さで作品を引き立ててくれる
半磁器粘土を使って制作しています。


「アトリエポム」陶芸作品のキーワードは
「華やかさ」「楽しさ」「美しさ」「優しさ」。

 ぜひ店頭で実際の作品をご覧ください。




《近日開催のイベント》


☆☆レンタルサロンイベント☆☆


講師は「flower わたぼうし」土角千尋さん。
初めての方でも大丈夫です。
安心してご参加ください。



☆☆ギャラリーイベント☆☆



水彩画家、酒井芳元さんの作品が 

再びギャラリーの壁面を飾ります。

28日(日)には、カフェホールに

ハープの優しい音色が流れます。

演奏は更科理恵さんです。

                            




0 件のコメント:

コメントを投稿