2018年10月29日月曜日

「酒井芳元 水彩画展」が大盛況のうちに終了しました。







 今年もたくさんの方にご来場頂いた
酒井芳元水彩画展が終了致しました。



ギャラリーにパレットと筆を持ち込んでの実演は
今回も大好評でした。


試行錯誤しながら編み出した
独自の制作過程をじっくりと見せて頂きました。




実演コーナーは今日も大人気。


仕上がった作品は「にほんブログ村 水彩画部門」で公開されます。

ぜひ覗いてみてくださいね。


期間中はハープコンサートも開催され、
絵画と音楽をお楽しみ頂きました。


「アトリエポムギャラリー」での水彩画展は
終了してしまいましたが、
酒井芳元さんの絵画教室はいつでも見学自由です。


先日放映されたUHB「みんなのテレビ」でも
紹介されました。

HPはこちら
「札幌かおり絵画教室」

どうぞ覗いてみてくださいね。


酒井芳元さん、そしてご来場のみなさん、
ありがとうございました。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

0 件のコメント:

コメントを投稿