2018年1月11日木曜日

2018年の営業が始まりました。


冬期休業が終わりました。
「Cafe&陶芸 atelier POMME」
本日11日(木)より
2018年度の営業を開始致しました。


さっそく13日(土)には
「新春コンサート」が開催されます。





「MO-MO-クラリネットアンサンブル」の


新香織さん、重野久美子さん、

内田博之さん、浦畑千文さんは

みなさんに喜んで頂ける演奏をしたいと
生き生きと楽しみながら

練習に取り組んでこられました。


クラシック、ポップス、スタジオジブリの曲など

バラエティに富んだラインナップでお届け致します。




お席に若干ゆとりがありますので、
お時間出来ましたらぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿