2018年1月13日土曜日

「アトリエPOMMEコンサート ~mo-mo-クラリネットアンサンブル~」が開催されました。


新年度最初の「アトリエポムコンサート」「MO-MO-クラリネットアンサンブル」が開催されました。


mo-mo-クラリネットアンサンブルのみなさん、
そして司会進行の森恵理子さん


クラシック、ポピュラー、スタジオジブリの曲など
バラエティに富んだラインナップ。


ご来場のみなさんは、クラリネットの
あたたかく優しい音色に浸り
ゆったりと楽しい時間を過ごされていました。



演奏してくださった新香織さん、重野久美子さん
内田博之さん、浦畑千文さん
楽しい時間をありがとうございました。


曲目や出演者紹介をしてくださった
西区オーケストラ団員、森恵理子さん。
明るい声と笑顔が和やかで楽しい雰囲気を
作り出してくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿