2017年11月4日土曜日

「カンテレライブ フィンランドの風」が開催されました。


繊細で澄んだ音色が
カフェホールに優しく響きました。



北欧のハープと呼ばれるカンテレ。
客席のみなさんは、

神秘的な優しい音色に

ゆったりと浸っておられました。


ご来場のみなさん、
そして素敵な演奏を披露してくださった
佐藤美津子さん
ありがとうございました。

終演後も楽しい語らいの時間が続きました。




自分だけのオリジナルカンテレを制作してみませんか?
3回の講習で完成させます。
簡単な演奏方法も学ぶことが出来ます。



「植田莫&ようこ作品展 夢の彼方へ」も
残り2日になりました。
ぜひお運びくださいませ。


思わず笑顔になってしまう
こんな楽しい作品も展示されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿