2017年11月25日土曜日

「クリスマスキャンドルアレンジメント講習会」&「游弦コンサート」


今年も2Fレンタルサロンで
クリスマス飾りの講習会が開催されました。

かわいいキャンドルアレンジメントが出来上がりました。



講師は「フラワーわたぼうし」土角千尋さん。

個人のお庭造りのお手伝いや園芸療法など

多方面で活躍なさっています。





HPはこちら⇒「Flower わたぼうし」



次回の講習会はミモザの出回る時期。
早くも予約が入りましたよ。
近づきましたらまたこちらのBLOGでお知らせいたしますのでぜひ!



今日のギャラリーでは
中国からのお客様が熱心に作品鑑賞。


いつも中華圏のお客様をお連れくださる
北海道日中文化交流協会会長、張先生が
中国の大学の先生方を
お連れくくださいました。


張先生は
明日開催される「遊弦コンサート」で
漢詩の朗読をなさいます。


11月26日(日)
13:30~15:30
北区民センターにて開催。



「音楽には国境がありません。

心の琴線を一つにして
楽しい日中文化芸術のひと時を過ごしましょう。」 

北海道日中文化交流会 会長 張偉雄


なかなか機会のない異文化に触れるチャンス!
ぜひお運びください。



《近日開催のイベントのご紹介》











ルーチェエンターテインメント  ☎ 011-727-1133






0 件のコメント:

コメントを投稿