2017年1月15日日曜日

「atelier POMME 新春コンサート」。



本年度最初のイベント
「atelier POMME 新春コンサート」が
開催されました。

前川雅楽早優さんと山内麻瑚さんの連弾。




山内麻瑚さんは前川雅楽早優さんの
愛弟子。

まだ13歳の中学生です。



オカリナ奏者の上村理恵さん。
曲の合間にいろいろ
お話ししてくださいました。


お筝、オカリナ、ピアノ。
3つの楽器が醸し出すハーモニー。


寒さ厳しい中、お越しくださったみなさんは、
心地よい調べにゆったりと浸っておられました。


3人の演奏者のみなさん、

今日はありがとうございました。



特別出演の山内麻瑚さん
ありがとうございました。


「カフェ&陶芸 atelier POMME」では

これからも皆様に楽しんで頂ける楽しい企画を
いろいろ考えていきたいと思います。

今年度は、今までにない新しい企画も進行中です。
どうぞお楽しみに!












0 件のコメント:

コメントを投稿