2015年12月29日火曜日

今年もいよいよあと2日になりました。

今年も残すところあと2日になりました。


ただ今冬期休業中の

「Café&陶芸 アトリエポム」。




2016年の営業は
1月7日(木)からです。



ポムスタッフは
それぞれの休日を過ごしています。


東京・大阪方面への小旅行。

冬だというのに
花屋の店先は
色とりどりの花の苗でいっぱい!


春の花、水仙や桜草もありました。


友人の案内で
奈良にも立ち寄りました。



旅を終えた帰札組は
「ポム工務店」開業中。

精力的に仕事に励んでいます。

陶芸スタジオ内に新しく設置された
グラインダー用の作業台。

すっきりと使いやすくなりました。


この壁面に取り付ける

棚の制作も

予定されています。



冬期休業中のアトリエポムですが、
「ポム工務店」は大忙しです。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+







0 件のコメント:

コメントを投稿