2015年12月20日日曜日

「atelier POMME Christmas Live」


今年最後の「アトリエポム コンサート」は
「うすあかりの クリスマスライブ」。



和気あいあいと

本番前のリハーサル。



コンサートが始まる頃には
街の灯りがともり始めました。


イルミネーションを飾り、いつもより照明を落とした店内に

素敵なJAZZの音色が響き渡りました。


フルート、サックス、ベース、ドラム、ピアノ
そしてボーカル。

出演者と客席が一体となった
楽しいコンサートでした。



ボーカルの清野さん、

そして明るく楽しい藤島一座のみなさん

ありがとうございました。




このコンサートを最後に
「アトリエポム」は2015年の営業を
終了しました。



「Café&陶芸 atelier POMME]
明日から冬期休業に入ります。

2015年もたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました。


2016年の営業は
1月7日(木)からです。




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+




































0 件のコメント:

コメントを投稿