2015年12月9日水曜日

陶芸スタジオ研修生さんの研修が無事終了しました。



「アトリエポム 陶芸スタジオ」の研修生として
制作活動に励んできた
札幌武蔵美術学院、太田亜香莉さん。


月曜日だけでなく

毎日のようにスタジオに入り、

朝早くから夜遅くまで制作に励みました。




そんな太田さんの制作活動を
写真で振り返ってみます。



最後に取り組んだのは
透かし彫りの壺。


きれいに焼き上がりました。


お皿も透かし彫り。
マットの白がきれいです。


自分で型を作ったシチューボールも
焼き上がりました。


シチューボールの型を制作している所です。


シチューボール型の出来上がり。



丸形皿の型も自分で制作。


お皿の型を制作中。


ロクロの技術も上達しました。



きれいな底付け。


薬がけも数多く体験しました。



ツリー型キャンドルホルダーも制作しました。


急須づくりも体験。


カップ類もたくさん作りました。





この半年間、
陶芸スタジオには、いつも黙々と制作に励む
太田さんの姿がありました。


楽しそうに頑張る太田さんの姿が見られなくなるのは
何だかとっても寂しいです。


また、時々スタジオに遊びに来て
ロクロを回してくださいね。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



☆☆12月の「アトリエポムコンサート」のご紹介☆☆


12月の「アトリエポムコンサート」は

「うすあかりの Christmas Live」
“JAZZ BOSSA クリスマスソングの数々”です。



6人のメンバーが趣向をこらし
2時間たっぷりと
お楽しみいただきます。



カフェフロアーの大きな窓から見える
街の灯りを楽しみながら

ひと足早いクリスマスの夕べを
 過ごしませんか?


残席残りわずかになりました。

みなさまのお越しを
お待ちしております。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


ライブ、イベントのお申込みは、

電話、FAX、Eメール、店頭でー

HPからのネット予約も出来るようになりましたので、

ぜひご利用ください。



「カフェ&陶芸 アトリエポム」の
予約フォームはこちら⇒「Reservation」


どうぞお気軽にご利用くださいませ。


☆申し込み先☆

atelier POMME

005-0040 札幌市南区藻岩下2丁目2-51

 TEL・FAX  011-300-0204 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



















0 件のコメント:

コメントを投稿