2015年7月26日日曜日

「オカリナで奏でる夏のコンサート」がありました。


7月の「アトリエポムコンサート」は、
「オカリナで奏でる夏のコンサート」。



「アトリエポム」カフェホールに
オカリナの透明な音色が
響き渡りました。


オカリナ演奏は

上村理恵さん。



ピアノ伴奏は

奥村香織さん。



1曲ごとに演奏曲の解説や
使用するオカリナの説明もしてくださいました。

懐かしい曲や耳慣れた曲の演奏を
みなさん心から楽しんでおられました。



満席の為、お席をご用意できず、
お帰りになられたお客様、
申し訳ございませんでした。

これからも「Cafe&陶芸 アトリエポム」では
毎月末にカフェホールでの
音楽イベントを開催して参ります。


次回の「アトリエポムコンサート」は
8月30日(日)に開催されるピアノコンサートです。

詳細はまた後ほどお知らせいたしますね。

次回もどうぞお楽しみに。

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

          営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

0 件のコメント:

コメントを投稿