2015年7月25日土曜日

オカリナコンサートリハーサル&ワイングラス制作体験

閉店後のカフェホールに
オカリナとピアノの音色が
響き渡りました。

明日はオカリナコンサート。
熱心なリハーサルが行われました。


みなさんお馴染みの曲を中心に
選曲されています。



美味しい珈琲を飲みながら、

ゆったりと音楽に浸ってみませんか?

お席に若干のゆとりがあります。

皆様のお越しをお待ちいたしております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


陶芸スタジオではワイングラス制作イベントが行われました。


昨年も「陶芸体験イベント」でお世話になった
「ジョンソンホームズ」さんのイベントです。


たくさんの見本の中から、
自分の好みの形を選びます。

カップ部分と土台部分の型も
好みの形を選びます。

食器乾燥機で
水分を飛ばしている間に
脚部を自由に
デザインします。



完成したグラスを前に記念撮影。
長い時間お疲れ様でした。

焼き上がるまで
しばらくお時間を頂きます。
どうぞ楽しみに
お待ちください。


ジョンソンホームズさんの小冊子
「JONSON PRESS」。

4月号ではアトリエポムを
素敵に紹介してくださいました。


2ページに渡って
詳しく取り上げて頂きました。



ジョンソンホームズさんHPはこちら → 「ジョンソンホームズ」


facebookページはこちら 「ジョンソンホームズfacebook」


「ジョンソンホームズ」 マーケティング室、熊谷詩織さん、
お世話になりました。ありがとうございました。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


オカリナコンサート開始時間は
12時30分です。
ぜひ聴きにいらしてくださいね。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

0 件のコメント:

コメントを投稿